
Posted by ユウ on --.--

居眠り春香さん

Posted by ユウ on 09.2010 0 comments 0 trackback
レッスン終了後で疲れて居眠りしちゃった春香さん
初デジタル絵

Category : お絵描き

やよ

Posted by ユウ on 25.2010 0 comments 0 trackback
久々の更新、やよです
むむむぅ……このタイプの目は難しい

Category : お絵描き

こあみとこまみ

Posted by ユウ on 17.2010 0 comments 0 trackback
今日のぷちどる(仮題)
こあみとこまみです。こあみの輪郭おかしくネ?とか禁句
なんかこまみはうまく描けたけどこあみは失敗した気がするの

Category : お絵描き

みうらさん

Posted by ユウ on 16.2010 0 comments 0 trackback
例の如くお絵かきお絵かき。
積乱雲(リンクから飛んでね!)の青狸Pからのリクエスト、みうらさん(小町ver)です
……胴が長くなった気がする

Category : お絵描き

ちっちゃん

Posted by ユウ on 08.2010 0 comments 0 trackback
今日も今日とてぷちどるお絵描き
今回はちっちゃん。ちっちゃんかわいいよちっちゃん
もうぷちどる全員描いちゃうか!?どうせ後で後悔するんだ・・・

Category : お絵描き
 HOME 

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

▲ top
